ろうごの神様|50歳からあれこれ準備

老後を楽しむ為に準備していこう

Number_i & XG最高だね!

日本人で好きなアーティスト二組をご紹介します。

びっくりするほどこのグループは最高です!!!

 

3000万回再生突破!Number_i のINZM 

Number_i のINZM 3000万回再生突破したらしいですね!

なんだか日本人として嬉しい限りですね。

ジャニーズはあまり好きではなかったのですが、この3人がデビューしてからは注目しています。デビュー作のGOATはかなり好きですね。

www.youtube.com

平野紫耀くんと言えばYouTubeでボケまくっているのを見るのが本当に楽しくて楽しくて、なんてスゴイ人が日本にいるんだろうと毎回動画が新たに出るのを楽しみにしてました。

 

それが今の平野紫耀くんはカッコ良くてカッコよくて・・・

あの以前の平野紫耀くんはどこへ行ったと思うほど。

いやどこにも行っていない、面白さは今も変わらずですね。

今後も世界で活躍できるアーティストとして頑張って行ってほしいですね。

 

最強XG!歌も踊りもトークもGOOD

XGを初めて見たのがLEFT RIGHTのミュージックビデオです。

その時の衝撃はすごかった〜

日本人だけのグループがこんなcoolな感じだとはびっくりしました。

すぐにジュリンのファンになりましたね。

カッコよすぎです。

www.youtube.com

毎回新曲が出るのが楽しみなグループ。

ミュージックビデオの完成度の高さは日本というより世界でかなり上に行くのではないでしょうか。

ラップもかなりカッコよく、ココナとジュリンはやっぱりずっと聞いていたくなりますね。