ろうごの神様|50歳からあれこれ準備

老後を楽しむ為に準備していこう

嵐が結成25周年!ファンじゃないけど心に残る

嵐が結成25周年のようですね。

お疲れ様でした。

出典:X

嵐はファンというわけではありませんでしたが、耳にする機会は多かったですね。

嵐の曲との出会いは娘の保育園の運動会のお遊戯の楽曲だったのがきっかけです。

元々テレビはあまり見ない方なので、テレビがついているのは娘のNHKと旦那が見てる時だけ。

そんな風に自分でテレビを見ることなく子育てに奮闘していたので、娘の運動会のお遊戯の曲を聴くまで嵐を知りませんでした。

えー!って驚いてる人もいると思いますが本当なんです。

全く嵐を知らずに何年も日本人できてたんです。

国民的アイドルだっていうのに。

 

お遊戯を自宅でも練習させよう!と張り切った私は保育園の先生になんて曲?と聞き、知らないことに驚かれながら当時はCDレンタルというのをしてみました。

パソコンに取り込み車でも聞けるようにして家でも保育園の送り迎えの車の中でも何度も何度も嵐の曲を聴きました。

 

自宅でも踊りまくる娘、車の中でもチャイルドシートに座りながら踊る娘・・・初めての運動会で親も娘もかなり張り切ってましたね。

 

嵐の曲との出会いはこんな感じですが、その後は娘たちと歌番組を見るようになりました。

 

25年間もの間テレビ・ドラマ・映画と歌手としてだけでなく活躍されてきたのは本当にすごい人たちですね。

これからも全員で活動する機会があるのかは分かりませんががんばってほしいですね。