ろうごの神様|50歳からあれこれ準備

老後を楽しむ為に準備していこう

えー聞いてない!ジェヒョンが入隊!!

えー聞いてない!ジェヒョンが入隊したんですか?

ここしばらくNCTから離れていたらこんなことに・・・

出典:X

ジェヒョンが入隊したんですか???何度も聞かずにいられない。

娘たちからそんな情報入ってませんでした。

 

NCTのライブに見にっいった時は豆粒みたいにちっこいジェヒョンしか見えませんでしたが、いつもスマホで見るジェヒョンは美しく・・・

 

よくよくニュースを見ると11月4日に入隊するみたいですね。

まだ猶予はあるらしい。

音楽隊に入るらしいですね、ほっとしてます。